Visor Delux のDOC/MeDoc/PooDOC/テキストデータを閲覧できる

Visorと専用ケース


 Visor Delux のDOC/MeDoc/PooDOC/テキストデータを閲覧できるフリーソフトを発見。早速インストールしてみました。

 すると、それまでは見ることが出来なかったデータが閲覧可能となりました。いやー、嬉しいですね。実は、メールのデータをDOCタイプに変換して、Visor へデータ移動したのですが、肝心のデータが閲覧できずに困っていました。データが移動しているのは確認できているのに、読み込みできないという状況でした。

 それで、またまたググって見たというわけです。これで、Visorを持ち歩き、時間が余ったときには未読メールに目を通すことが出来そうです…(^_^)vソフトの名は「PooK V2」下記にURLを記します。今回も作者様に感謝です。

 http://www.architump.com/japanese/pook/

 ここ暫くは、Visorネタになりそう…。でも、携帯電話と比較すると、やっぱりVisorの方が大きいので、ちょっと持ち運びには不便です。通常で、かばんを持っている方は、その中にでも入れておけばいいかも?