Visor本体のOSはバージョンアップできない?

 本日、Visorを起動させようとしたら、動きません。電池切れです。単4の充電池を使用していたのですが、まだ、半分以上あったと思っていたのに…一日ほど放っておいたらアウトでした。

 かなり焦りました。データそのものは母艦側に保存してあるのですが、フリーソフトのインストールとか、また初めからやり直しを覚悟しました。とりあえず電池を入れ替えて初期状態から始まり、日付も今日に設定して作業開始です。

 でも、Hotsyncさせると、データだけでなくフリーソフトも全て元通り…ラッキーです。(^^♪ 助かりました。と同時に、知識不足でした。思わず有難うとパソコンに感謝。

 ところで、本題ですが、Visor本体の Palm OS はバージョンアップできないのでしょうか?いろいろNET上で調べてみましたが、できるというサイトに巡り合えませんでした。残念。使用中の機種は古いので Palm OS のバージョン(3.1H2)がネックとなり、面白そうなフリーソフトが動きません。

 新しいのを買えって事でしょうかねぇ。。。
 ちなみに、いろんなソフトを紹介しているサイトを下記に記します。