「アマゾンの秘密」と言う本

 ネット生活している人なら誰でも知っているアマゾン(amazon)。。。その成功の秘密的な本が出版されたようです。僕も時々アマゾンで本を探していますが、結構便利です。なかでも一番参考にしているのが「カスタマーレビュー」です。

 カスタマーレビューでは、その本を読んだ読者の感想が書いてあるので、本の内容を判断するのに、とても参考になります。5段階評価の☆も付いてますし…。

 それ以外にも、ユーズドブックのコーナー、DVD、グッズなどいろんな広がりもあり、また、チェックしていると、ある程度の予想でお勧め品なども自動で検索してくれます。情報収集によく利用してます。

 やっぱり、いいと思う事は他の人も同じ思いなんだと、改めて実感しました。以下、この記事元のURLと本の情報です。