SDカードマネージャー

このところ、携帯電話の進歩が著しく、パソコンに取って代わるのではないか???そんな思いでいます。
以前はPDAをもって、予定とか住所とかのデータを入れ込んでいましたが、あまり手荷物が多いと邪魔になったり、どこかに置き忘れてしまったりするので、出来れば携帯電話に同じ機能があると嬉しいです。
僕の携帯はシャープの「J-SH53」ですが、2〜3年前に買ったので、すでに古いのでしょうね(-_-;)でも、結構使えます。
最近よく使う機能がSDカードマネジャーです。これは、機能というより本体からSDカードに移したデータを更にパソコンへ移動するソフトです。更に更に移動したデータをバックアップとして保存し、かつSDカードに書き込んだり出来ます。また、いろんなデータがパソコン画面上で見やすいように設計されているソフトです。
まさにSDカードマネージャーです。しかも無料でダウンロードできます。
出来ればスケジュール機能を大幅にアップして欲しいですね。この機能が拡大すると、パソコン上でスケジュール管理し、携帯にデータを移動して持ち出し管理できます。既に最新の携帯にはあるかもしれませんが???。
どうしても、携帯で入力する速度が遅いので、データ入力が面倒になってしまいます。ただ、今の機能でもある程度は使えますので一応使ってます。
という訳で、SDカードマネージャーのHPを下記に紹介します。